2019/10/10 和田優希「HAMLET —ハムレット—」を観に行きました! 文字起こし

2019/10/10 和田優希「HAMLET —ハムレット—」を観に行きました!  文字起こし(とか)

 

⇩動画はこちらから⇩

和田優希「HAMLET —ハムレット—」を観に行きました! | ISLAND TV

 

 

ども!ジャニーズJr.の和田優希ですっ!えー、わたくし先日ー、菊池風磨くん主演のハムレット…(パンフを見せて)これdっす…これっす…をー、えー見学さしていただいたので、まぁその感想をということで動画を撮っております。

えー、ほんとうになんか…いきなりなんですけどぉ、僕ぅ、今までー、ジャニーズワールドだったりアイランドだったりぃ…諸々ジャニーズの舞台には出させていただいてるんですけれども。えー、…まぁDREAM BOYSも然りですけど。ほんとになんか、こう、シェイクスピアのこの、今回のハムレット、とか…事務所から離れた、こう…舞台というのをちゃんと観たことが今まで一度もなかったもので。まっ、一応話が、どうせなら、まっ、ちゃんと理解したいので、あらかじめこの下調べとかあらすじチラッと見たりとか、そこそこ勉強してから行ったんですけども。いやまぁ、本当にかっこよかったです風磨くん。ハイ♡

ふうまくんかっこよかったです。かっこよかったってだけで言ってもアレなんですけど。なんつーんすかね、良い意味でSexyZoneの菊池風磨くんがいらっしゃらなかった…?ほんとに。ハムレット王子、が、もう、そこにいました。ふうまくんではなく。ハイ♡ほんっ…wとに感想訳わかんなくなっちゃってますけどぉ…本当にそんな感じです。はい。

で、まぁ、ほんとに、まだ観に行ってない方もいるかもしれないので、まぁ、余計なことは言わずに行きたいと思いますが。いや、ほんとに。もう、まず、舞台、公演始まる前からちょっとパンフレットを先に見させていただいたんですけど……ヤバイっす。やばいっす、ばっ、やばいっす…しかほんとに言葉が出てこなかったんですけど。ほんとになんか入る…なんつうんすかね、パンフレットからももうかっこよさが。あふれんばかりの!このパンフレットを読み!(勢いがすごい)いざ公演を観てる間はもうほんとに………他の舞台見てる時どうとかじゃないんですけど、ほんとになんか、もう、ずっとこう。ステージの方だけジーーーーィって見て。わりとぼく落ち着きない方だと思うんですけどもぉ、今回の公演に限ってはほんとにひたすらカッ…チカチに固まってステージだけじっと見てました。ほんとにかっこよさで溢れておりました。ハイ…。けっこう、見に行くのがおれ最後の方、千秋楽前日になっ…まぁ、東京公演ですけども。東京公演の最後、最終日の前日になってしまって。まぁ…もっと早く行きたかったんですけど、まぁ、無事に行けてよかったです…

っていう感想の動画でございました、はい!

えーとまだ、大阪公演がまだ残ってると思うので、まだハムレット観に行ってないよって方も、もう観たよって方も。もうぜひ!ぜひぜひぜひ!大阪まで足を運んで観に行ってほしいです、ハイ…。もうぼくからも激推しです、まぁ当然ですけども…(早口w)どうしても公演当たって…あ、当たってなくて行けないよーみたいな方はもうこれだけ買いに来てください!これだけ!もう、ほんとに♡これだけでも大阪に行く理由に全然なると思うので。ハイ…。観に行っていただけたらなと…おも…ふふ、います…笑 何言ってんだろおれへへっ(笑)僕が言ってもしょうがないんですけども、ほんとに!ふうまくん最高でした!以上です!

以上ハムレット…和田優希からハムレットの感想でした、バイバイッ!

 

 

 

何度も良いこと言ってるのに突然語彙を失ったおたくになってしまうわだくんでした。