King&Prince Concert Tour 2019(Jr.紹介/和田優希)

King&Prince Concert Tour 2019おつかれさまでした♡

MCでの和田くん自己紹介まとめです!

 

レポする時にTwitterの文字数の関係で端折った言葉や若干言い回しを変えた部分があったので補足も含めて。…とはいえ全てメモを取ったわけではないので、あくまでニュアンス。参考程度にしていただけたらと思いますー。(大阪&福岡は私も友人も入ってなかったので見つけたレポを参考にさせてもらいました)

 

 

 

 

※以下和田くんの発言はになっています

 

8/4夜大阪

「和田優希です!」

永瀬「帝劇でずっと樹くんの楽屋におったよな?」

「ハイでもちょっと…」

永瀬「もう少しマイク近づけて?」

「...最初ちょっと怖かったんです(ボフッ」

キンプリ「ボイパ?w」

 

尊敬している先輩の話もあり。

山下智久くんと菊池風磨くん」

 

8/10夜福岡

「18歳のウキウキドキドキ和田優希です!」

永瀬「Jr.SPなんだよね?自分のSPなところはどこ?」

「うーーーん…顔ですね」

 

8/24夜北海道

「Jr.SP18歳のウキウキドキドキ和田優希です!」

KP「おー!」

平野「ちょっとまって被ってる?」

「せっかくなんで…」

平野「いやいやっ、ウチの著作権があるので」

永瀬「使用料ね」

「あとで別で払います…」

永瀬「Jr.SPね…」

「和田優希です」

永瀬「今日髪の毛上げとるやん」

「あげてます」

岸「海人もその髪型してるけど海人にインスパイアされたとか…」

「…は、特に…ないです…」

髙橋「ぽいぽいぽいぽい!」

 

9/28夜宮城

「Jr.SPの、和田優希です!(…マイクが入ってないのに続けるわだくん)」

岸「どんどん自分出していこういいよ!」
「やりそびれちゃったのがあって…」

岸「じゃっ、和田さん…もう1回!」

「ウキウキドキドキ和田優希、Jr.SPの18歳です♡」

平野「わくわく?どきどき?」

「うきうきどきどき…です」

永瀬「ウキウキドキドキ和田優希くんということで。18歳。いつはいったの?」

「12年のSexy ZoneA.B.C-Zのサマリーですね… 」

岸「あれ?しょお?」

平野「2012だね」

岸「あれ?じゃ、同期? 」

平野「いやおれでも春だからちょい先輩」

永瀬「なんかある?SPポイント」

スペシャルポイント…一応顔ということでやらせていただいてます… 」

岸「メッシュ入れてる…」

平野「あ、ほんとだ!ちょっと見せてごらんよ!」

岸「これ…気持ちの変化は?」

「風磨くんにちょっと憧れて… 」

岸「おーーーいいね! 」

「ありがとうございます…(超小声w)」

 

 

10/19夜新潟

「Jr.SP高校3年生の、ウキウキドキドキ和田優希です!おねがいします!」

永瀬「どうやった?このライブ。まだ終わってないけどここまで」

「そうですね…前のツアーも全部ではないんですけどつかせていただいて、そんときから……なんですかね…(言葉を詰まらせるわだくん)」

キンプリ「…泣く?泣く?」「まだ早い」

「毎公演そうですけどほんっとうに1曲1曲やるのが楽しくて。廉くん歌上手いですし、岸くんも歌上手いですし、紫耀くんも歌上手いですし、海人くんも踊りかっこいいですし、神宮寺くんもかっこいいですし…」

キンプリ「泣く?」「泣くなぁ!?わだちゃん」

岸「和田さんずっと一緒だからな、本当に。ドリボといい…」

永瀬「俺らの成長感じてくれた?」

「むしろJr.…成長したように見えましたでしょうか…?」

(言い回しが天才)(言い回しが俺すごい素敵だなって思うんだよね。プラスアルファで好きになる。加点材料になっちゃうの。CV:菊池風磨)

岸「いやいやいや、それはすごい…もちろん」

永瀬「すごい助けてもらってるよ」

 

永瀬「この5人の中でかっこいい人とかおるん?この人のこと気になるんよとか」

「廉くんは、前ジャニアイの時に樹くんの楽屋で色々遊ばせていただいて…岸くんと神宮寺くんはドリボ一緒だったけどチキって全然喋りにいけなくて…風磨くんに喋りかけろ!行ってこい!って言われたんですけど…チキって…喋れなかったです…ドキドキしました」

岸「言って来てほしいよね!先輩になってわかるけど。後輩として怖かったけど。行く勇気がさ!」

「大光とか大昇すげーなって」

 

 

10/20昼新潟

「Jr.SPの18歳 高校3年生のウキウキドキドキ和田優希です!」

永瀬「最近ウキウキしたことある?」

「最近はハムレットの風磨くんにウキウキしました」

永瀬「どうやった?」

「最高でした」

永瀬「かっこよかった?」

「めちゃくちゃかっこよかったです」

永瀬「風磨くんと交流あるんや?」

「そうですね」

神宮寺「すきなんだよね?尊敬してるんだよね?」

岸「わだちゃんもね、髪の毛風磨くんのね…」

「あっそうなんです」

平野「風磨くんのやつか」

「そうなんですよ」

神宮寺?永瀬?「風磨くんの毛ではないですよ」

神宮寺「俺見に行けてないんだけどさー、長いんだよね?」

「めっちゃ長いです。4時間あるんで」

永瀬「マジで!?4時間!?」

台詞量やばくない?と騒ぐキンプリさん

「風磨くんずっと出ずっぱなんで…もう台詞量やばいです」

「神でしたほんとに」

永瀬「なるほどね、風磨くんにウキウキドキドキしたんやね」

「そうです(照)」